昨今の猛暑対策のため、当院3階病棟にて、空調設備増設工事を行います。
工事期間中は、工事車両の出入りや作業音等により、隣接する住民の皆様、ご来院される患者様に多大なご迷惑をお掛けする場合がございます。
安全管理と近隣への配慮を徹底し作業を行って参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
院長 小熊 康教
工事期間 5月11日(月)~15日(金)
※天候により順延あり。